So-net無料ブログ作成

2013年。 新年明けましておめでとうございます。 [武者デザイン ニュース]

MD_2013newyear.jpg


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
お陰様で昨年も数多くのデザインクリエイションとカラーユニバーサルデザインを手掛ける事が出来ました。
ありがとうございました。心より深くお礼申し上げます。

我々デザイナーの関わるべきビジネスや社会ニーズのカテゴリーは年々増えてきていると感じていましたが、それに呼応するように世界中で新たなデザイン教育へのアプローチを試されはじめているようです。
また日本に於いても「デザイン業」の多様化は年々進んでいるようですので、実は昨年から新たに自分自身を表現する言葉として「セレンディビティスト」と名刺に入れてみました。
そうすると小さな文字組にも関わらず気がついてくれる方も多く、それも新たな価値の気づきという意味合いではセレンディビティ的かも知れませんね。
「名は体を表す」のように、そのうちにセレンディビティストの方が主たる肩書きになってしまうかも・・・・・・と、少々考えつつある武者の年明けです。

今年もNPO法人CUDOと共に日本に留まらず世界に向けてCUD/カラーユニバーサルデザイン活動を発信・発展させて行きたいと考えています。CUDOへの応援・お力添えもよろしくお願いいたします。
2013年も旧年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 武者デザインプロジェクト  代表取締役 NPO法人 カラーユニバーサルデザイン機構/CUDO 理事長 武者 廣平




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。