So-net無料ブログ作成

鏡などのガンコな汚れ落とし「ダイヤモンドクロス」発売中!! [グラフィック・CIデザイン]

鏡などのガンコな汚れ落とし「ダイヤモンドクロス」のパッケージデザインを担当させていただきました。

商品の画像はこちら

D_cloth_M.jpg

それでこの商品を簡単にご紹介します。

浴室などの鏡に白いウロコ状の汚れが付きますよね。
あれって普通に拭いただけじゃ、中々落ちません。
鏡はいつまでもピカピカであってほしいものです。

中身のクロスはこちら

D_te.JPG

 

手のひらサイズの白い四角いクロスですが、

何とこのクロスには研磨剤として人工ダイヤモンド1カラット
ホワイトアルミナのダブル研磨材が浸透しているのであります!
めちゃ硬い人工ダイヤモンドで鏡のウロコを削り落とす仕組み。

鏡を濡らして、こちらも水を含ませたダイヤモンドクロスで拭くだけで、ガンコなウロコが取れますよ〜(注意:効果は汚れの程度によって異なります。)

D_scene_02.jpg

そして、クロスタイプだから鏡だけでなく蛇口や洗面周りなどの清掃にも便利です。

D_scene_01.jpg

蛇口もピカピカになります。 

是非、一度はお試しいただきたい清掃グッズです。

・・・で、どこで販売されているかですが、
一部のオリンピック、イトーヨーカ堂、東急ストア、東急ハンズで売られているみたいです。
運良くお店で見つけたらゲットですよ〜


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

タマタマ

白い鏡の汚れってとれませんよね〜
今度、スーパーで見つけたら買ってみます!
by タマタマ (2013-07-11 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。